『横浜家系ラーメン一蓮家 堺東店』 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

つっぱることがおとこーのー
たったひとつのじんせいだって、このむねにしんじていきてきたーぁ

最近よく脳内でかかる曲です(^○^)

本日10/30オープン(^o^)/
●【横浜家系ラーメン一蓮家 堺東店】
 (大阪府堺市堺区北瓦町2-1-31)

本日は
11:00~14:30  17:00~21:30
明日から
11:00~0:00
定休日  無休

おなじみ町田商店系列店(^○^)
一蓮家では大阪では6店舗目ですかね。
来月中旬には小阪店もオープン予定ですね


本日は職場の仲間と参戦です(笑)
イケ麺のIH君

今日明日ワンコイン(≧▽≦)

入店入店ー(^3^)/

オープン初日と明日はこのように
『とんこつ醤油』『とんこつ塩』のみ。
ミニライス一杯が無料!

上の張り紙の【ラーメンご注文の方11:00~18:00ミニライス無料 しかもお替わり自由】は明日からですかね?
聞くの忘れたので、スタッフに聞いてみてくださいm(__)m
奥のテーブル席へ

お馴染みのやつです。
全部普通でお願いしました(^○^)
◎『とんこつ醤油&ライス』

ちゃくどどーん(^o^)/


豚骨ベースの醤油。
臭みやくせのない豚骨の旨味を充分感じるクリーミーなスープ
万人うけする飲みやすいもの。

縮れ平打ち太麺
コシのある短めの家系ならではのもので、スープとの相性よいてすねー。
神奈川から取り寄せ四ノ宮商店の特注品


これもお馴染みカスタマイズターイム(^○^)
今回はニンニクとカラシ味噌を投入

ニンニク風味に辛味のパンチ
ジャンク度アップで完まくー!!

ライスは海苔とチャーシューでたべました。

あ、お馴染みのやつもあります(^o^)/

堺東の駅を降りて
銀座通り入ってすぐの所です。

是非みなさま堺まで(^○^)

ごちそうさまでーす(*´∀`)


今回のポイント( ・∇・)

いやー、今回オープンした一蓮家さん

わたくしの職場の最寄りの駅でして。

職場の皆に『今日オープンするよ!ワンコインやで!』

言いまわりまして。

おそらく夕方にはうちの会社の方で占領するのではないでしょうか(^○^)

場所も目立って良いですからね。

決して回し者ではありませんwww

でわでわ(*⌒3⌒*)