『創作麺処 スタ★アト』 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

本日は天王寺へ(^o^)/

10/1からオープンされました(^o^)/
●【創作麺処 スタ★アト】
(大阪市四天王寺区四天王寺2-2-7)
11:00~14:30
18:00~21:00
定休日 ナガちゃんTwitterまで
限定物とかもチェケラ(^o^)

ジャンク元店長、長濱氏が1ヶ月間限定営業。卒業に向けて突き進む。
新しい『スタート』に向けて!って事ですかね?
晩営業ポール(^o^)/
しばらくまって…
入店入店ー(^3^)/

この店舗いつ以来やろ……

つけ麺二種類での提供
『しいたけ』と『鶏白湯』
150g  200g  250g  300g
は同料金。
葉っぱを何にするか聞かれます。

葉 薫るつけめん◎『しいたけ出汁』250g

ちゃくどーん(^o^)/
さ、桜餅(^o^;)wwwwwwwww

麺に被せてる朴葉(ほおば)は薫りづけの為。他にも桜と柿がある。
(朴)←よめませんでした(^o^;)

そのままでも美味ーい(^q^)

しいたけ出汁に鶏油のつけ汁という拘りの一品。
グアニル酸(←忘れてたんでググったwww)の大渋滞や~(^○^)

エッジのきいた平打ちストレート麺は全粒粉入りのツルモチ仕様。のど越し抜群♪

味付け自体は薄めのように感じるが、麺が美味い(^q^)少し浸してズズッといっちゃって下さい(^q^)旨味がふわぁーってきます

例えるならクオリティの高い蕎麦のようなイメージか!
ニュータイプですね(^○^)



よく味がしゅんだ椎茸の他に
カブの柚子漬けが良いアクセント(^○^)


スープ割りも魚介出汁と大根おろしが入ったもので。魚介の旨味や風味、大根おろしのさっぱりとした食感もプラス。消化にも良い。
つけ汁に三大旨味成分全部はいっとる!
まさに『創作』。新しい味!
これは食べなアカンやつ
旨味成分ググったwww


ポイントカードをもらいましたが。
流石にコレは全部いける人はそういないんじゃないでしょうか(^o^;)

いやー。しかしまいった
かなりやられた感ある一杯でした。

なにやらもう明日から限定物もするみたいで、1ヶ月という短い期間ですが、目が離せませんね(^○^)

コレは再訪問したいなー。

ごちそうさまでーす(*´∀`)



今回のポイント( ・∇・)

口内炎まだ痛いんすけど(^o^;)
てゆーか、もう一個できたかもwww

胃が荒れてるんかな(^o^;)
とりあえず太田胃散飲みますかいな。

んで、口内炎が痛いんすけど。

実は、本日の一品を食べるのにそんなに支障がなく食べれたんですよね(;゜0゜)

優しい味わいのこの一品

最後の1滴まで

是非食べてほしいっす(^○^)

でわでわ(*⌒3⌒*)