『肉麺 ひだまり庵』 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

本日有給で少し麺活(^o^;)
なんとか訪問する機会が(^o^;)

1/17オープンした

●【肉麺ひだまり庵】
(堺市堺区南瓦町1-19)


土曜日に一度きてるけどwww

甲斐町にある『炭火ステーキひだまり庵』さんの新店でございます(^3^)/
まあ、なんかオサレな店舗で(^o^)

肉そばのみの提供で。

入店入店ー(^3^)/



猫がみてるwwwwwwwww
店内もオサレな雰囲気

カウンター………と、テーブルもあります


カウンターに座り注文
後から来たお兄さん、1人でテーブル(カウンターが空いてるのに)に座れる強者です。
俺は無理ッス(^o^;)

◎『肉そば(肉増し)』


ちゃくどーん(^3^)/
肉の量パネェwwwwwwwww

麺が微塵も見えねえwww



動物系と魚介ですかね?
結構ガツンとくる感じかと思いきや
出汁自体は弱い感じで、タレ勝ち印象のサラッとしたスープ(^o^)
時折ほんのり柚子の香り



麺は加水多めのやや縮れた中太(^o^)
チュルルンっていけます(^з^)-☆





まあ、色々な肉がありますです。
牛だけじゃなく、豚、鶏もホームステイしており。
味付けされたスジ肉等もあって、賑やかに在住しております。

『肉ちらし』


ラーメンより先にきたんですが、とりあえずある程度ラーメン食べてからこちらですね


『よく混ぜてから、お召し上がり下さい』とのことでしたが………

一杯に入った丼では、かなりのテクニックがいりますwww



部分的にかき混ぜる事になんとか(笑)
甘めの味噌味でありますが、濃いめが結構くせになります(^o^)
コレうまーい(*´ω`*)

このお店
平日の11:00~14:30というかなりハードルの高いお店(^o^;)
内勤サラリーマンには、クラッカー1箱を水分無しで食べきる事位のレベル

今回(^o^;)
たまたまの有給で(^o^;)
ちょいと寄れました(^o^;)たまたまです
(^o^;)たまたま…

店内忙しい中、それだけは聞いておこうと思い聞いたところ

やはり一時は平日の昼営業のみとの事で。
(^o^;)
なかなか厳しい店舗ですね(^o^;)

本店の丼ものもちょいと気になるところで。

ごちそうさまでーす(*´∀`)



本日のポイント( ・∇・)

今回の有給
実は前日にいきなり言ったもので。
さらに1/23

いわゆる『ノブタ』の日
123の日ですわ。

どこ行くん?
とか言われまくったwwwwwwwww

いや、行かねーしwww

昼から行っても空いてないでしょ。
今回の123でも、前日から並んでる強者もおるらしい((((;゜Д゜)))

結局予定していた用事もしないことになって、ラーメン食べに有給とったよーなもんになったwww

職場の皆様スミマセンでしたm(__)m
また明日からバリバリ頑張ります(^3^)/

でわでわ(*⌒3⌒*)