『ラーメン 藤』『麺や 鳥の鶏次』 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

この日は朝からスロット打ちたかったけど、昼間に松原の方へちょいとお邪魔。

●【ラーメン 藤】
(大阪府松原市丹南1丁目309番地の8)


年期の入った店舗です(*^^*)

お昼前に着いて…
『入店入店ー』(^3^)/

かなり繁盛していて、席が………
なんとか1つ空いてましたわ(^o^;)

水はセルフです(^3^)/


ちびっ子とかあるんや(笑)
半麺みたいですね。

注文しようとした瞬間……
離れた席のオジサンが『ちびみそとギョーザ下さい』

(^o^;)ちび行くんや……

んで、注文の時にチャーシューの種類(バラに変更可)、スープの濃さ、ニンニクの量、脂等をカスタマイズできるようです。

◎『しょうゆ ラーメン(煮玉子)』


ちゃくどーん!

多いなwwwwwwwww

麺みえてへんやんw



スープは豚骨ベースかな
タレが弱い?なので、あっさりとしてますが………少々塩分高めに感じた



麺は中位のストレート

とりあえず麺の量が多いッスわwww
他の店の大盛レベルは絶対にありますね

目の前に


途中で煮玉子ほしくなったら、自分で入れるタイプでしょうか

今回俺は先に注文してたので、入っていますが


まさにthe 煮玉子!
よく煮えてますね(*^^*)

これがよく味付けされていて美味しい(^q^)

あと、今回注文しませんでしたが
『ギョーザ』
コレ、めっちゃくちゃうまそうでした!

隠れた人気店のイメージでしたわ(*^^*)



その後スロット稼働
それが閉店ギリギリまで打ってしまって
遅くなり、近場ですますことに

●【麺や 鳥の鶏次】
(大阪府堺市北区中百舌鳥町2-300)


らぁ祭で行った時以来ですかね
『入店入店ー』(^3^)/




せっかくなんで、達成の特典つかいました

◎『鶏そば 醤油(角切りゴロゴロチャーシュー)&ダイブ飯キムチ』

ちゃくどーん!

スープは濃厚です………が


以前と何か違うような…タレなんかな?
自信ありませんけど(笑)


麺はよく持ち上げてくれますわ

んでダイブ飯

ダイビーーング

これがメインですwww
ちゅーくらいマイブームwwwwwwwww

らぁ祭でさらに人気店になったこのお店
繁盛してますわ(*^^*)

帰り際、『ご馳走さまー(^q^)』

『お客さーん!コレ!』

モンハンの入ったバッグ忘れるところやった(^o^;)

危ない危ない(^o^;)
お姉さんありがとう(*´ω`*)

10月はラーメンイベントや新店等
色々ありますが、何処に行くか絞るのが難しいところですね(^o^;)

家庭の事情もあるけど、なるべく色々行ってみたい……

でわでわ(*⌒3⌒*)