こんにちは(‐^▽^‐)
最近リンスを変えていい香りなのでうっとりしています。

家族中でリンスを使うのは私だけなので
ちょっとお高いノンシリコンのリンスにしました。


子宮頚がんワクチン中止署名運動にご協力ください。

みかりんのささやきより
署名欄にとべます。


私の過去のブログからも飛べるようにしていますが、
WEBのほうのリンクがうまく貼れていない時があるので
みかりんさんのページよりとんでいただくのが一番いいかと思います。


もう少し、アメブロ研究します。


皆様も、署名のあとは拡散をしてください。

私は、FBもツイッターもしていませんが、
仕事のブログと子育て専用ブログとこちらアメブロで
地道に拡散しています。

1人でも多くの方の目に留まればいいなと願っています。


どうぞよろしくお願いします。