こんにちは。てるみんです。

 

今日は先日、目黒駅のスタバで

対面の個別診断セッションを

行いましたにっこり

 

通常はマレーシアにいるので、

ほぼ完全オンラインで

セッションをしているのですが、

日本に滞在している時に

タイミングがあったので、

 

本プログラム参加前に行う

個別診断セッションをスターバックスの

なんともかわいい広場席で行いましたコップ

 

 
感想を書いてくださっているので、
こちらに掲載します。

 

T.Sさん、40代男性/エンジニア

 

英語コーチング個別診断の満足度を教えてください。

 

非常に満足

 

理由を教えてください。

 

実践で培った英語、ビジネスの背景があり、英語が身につく自信を得られた。

 

感想を教えてください。

 

こちらの個性に合わせたコーチングが期待出来ると思えた。

 

これから診断セッションを受けようか迷っている方に一言あればお願いします。

 

経歴も個性も面白い方ですので、話してみると良いと思います。

 

 

6月からの3ヶ月コーチングプログラム、
始まりが楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

それでは、

Have a good dayチューリップ

 

 

 

 

 

LINE@で英語コーチングの

プレゼント動画をお届けしていますぽってりフラワー

 

てるみんEnglish LINE@

友だち追加

 

 

※LINEでは厳選英語フレーズ集や

限定の情報を配信しています。

ぜひお友達追加をして下さい^^

 

オンライン英語
個別診断セッションに興味がある方は

こちらを

>>クリック

 

 

Youtubeチャンネルはこちら🌟