こんにちは。てるみんです。

 

昨日は、久々にマレーシアに住んでいる友人と、

海外から休暇に来ている3人で、

かなり久々に再開して休日を過ごしましたにっこり

 

久々に集まった女性3人ということで、

華やかでおしゃれな感じの料理を

作ろうということで、

なんともオシャレなランチタイムナイフとフォーク

 

 

の後に、

私の健康器具(CS60)と

友人が学んでいるリンパケアとツボ押しを

お互いに試していると、

 

押してもらって、

 

かなり痛い驚き

 

ツボが見つかりました。

 

ツボの場所は左手の

中心部の労宮(ろうきゅう)というツボで、

 

副腎と太陽神経叢(ソーラーチャクラ)

のツボで、不眠や体のだるさ、

自律神経の調子を整えられるみたいです。

 

最近、体が冷えたり、

食欲があまりなかったり、

気持ちが落ち着かない期間が

あったのですが、

このツボを押してもらったら、

急に体から汗が出てくる感じがしました。

 

もし、同じような不調を

感じていたら、

 

左手の中心部の労宮というツボを

押してみて下さい。

 

 

ツボ押しももちろん

大切なのですが、

久々に友人と会って、

 

話を聞いてもらったり、

励ましたり、

おしゃべりする時間って、

かなり大事だと思った1日でした。

 

 

 

それでは、

Have a good dayチューリップ

 

 

 

 

 

LINE@で英語コーチングの

プレゼント動画をお届けしていますぽってりフラワー

 

てるみんEnglish LINE@

友だち追加

 

 

※LINEでは厳選英語フレーズ集や

限定の情報を配信しています。

ぜひお友達追加をして下さい^^

 

 

Youtubeチャンネルはこちら🌟