こんにちは。てるみんです。

 

今日は、私のリラックス、

ヒーリングツール、

「CS60」のお話をしますにっこり

 

私は普段から、

健康についての知識とか、

ヨガとか運動とかに興味があります。

 

元々、体が強い方ではなかったのと、

あちこち移動するようになったり、

海外で働くようになってから、

 

なおさら、病院に行ったりせずに、

体調管理やセルフケアを

重要視するようになりました。

 

そこで、2022年に日本に

長期帰国している間に、

CS60という健康グッヅ?

ヒーリングデバイス?

 

の研修を受けに行きました。

 

 

CS60について説明は他の方のブログや

公式サイトを詳しくみていただきたいのですが、

 

この金属で体を擦る?マッサージすると、

体調が良くなるというやや不思議。

な健康器具なのですが、

本当に結構体調が良くなるので、

愛用しています。

 

 

インフルエンサーだと、

高城剛さんや、

吉本ばななさんが、

ブログやメールマガジンで紹介していて、

有名になったみたいです。

 

5日間の研修を青山で受けたのですが、

今まで、整体とか健康についての

勉強や研修は受けたことがなかったので、

この時のCS60研修を起点に、

これまで出会ったことがない、

健康とか整体業界とか、

そういった関心がある新たな人との

新たな繋がりができました昇天

 

私はこのCS60を

ビジネスにはしていませんが、

日本全国にたくさん、

世界的にもいくつかの国では、

CS60サロンが展開されているみたいです。

 

 

 

 

それでは、

Have a good dayチューリップ

 

 

 

 

 

LINE@で英語コーチングの

プレゼント動画をお届けしていますぽってりフラワー

 

てるみんEnglish LINE@

友だち追加

 

 

※LINEでは厳選英語フレーズ集や

限定の情報を配信しています。

ぜひお友達追加をして下さい^^

 

 

Youtubeチャンネルはこちら🌟