こんにちは。てるみんです。

 

5月に入って、暖かい日が増えてきて、

いろんな種類の花が咲いてきましたぽってりフラワー

 

最近毎日、

散歩しているのですが、

帰省して散歩が習慣になったのは、

ここ数年で、

 

特に、マレーシアでロックダウンを経験

した後に、帰省してから、

大自然の中を散歩することが

ありがたいと感じるようになりましたハムスター

 

子供の頃は当たり前だった環境が、

色々な場所に行ったからこそ、

景色が違って見える。

 

なんとなく、

行き詰まっていると感じていたことが、

ちょっとした本や、誰かからの一言で、

ふわっと軽くなる。

 

こうして日常の変化を

観察したり、きっかけとして、

何か新しいことを少しずつやってみたり、

習慣にしてみたりしていると、

 

・行きたいと思っていた場所に行けたり

・語学やコミュニケーションが上達したり

・人とのつながりができたり

・自分の中にあった好奇心に気づいたり

 

してるなぁ〜

 

なんて思った今日の散歩道でしたコアラ

 

 

 

それでは、

Have a good dayチューリップ

 

 

 

 

 

LINE@で英語コーチングの

プレゼント動画をお届けしていますぽってりフラワー

 

てるみんEnglish LINE@

友だち追加

 

 

※LINEでは厳選英語フレーズ集や

限定の情報を配信しています。

ぜひお友達追加をして下さい^^

 

 

Youtubeチャンネルはこちら🌟