こんにちは。てるみんです。

 

ブログ再開から32日が経過しました昇天

 

今日は、完全に私調べによる、

 

 

うまく行っている人は普段

何を食べてるのコアラ

 

ということで、

ブログを書いていきますナイフとフォーク

 

普段は、

英語、マレーシア、その日の学や気づき

を書いていますが、

 

食事、健康、ヒーリングについても

かなり関心があって、

友人やお仕事でお世話になっている人と

一緒に過ごす時に、

普段どんな生活をしていて、

何を食べてるのか?

 

と、さりげな〜く

聞いたりします笑ううさぎ

 

日本でも、アメリカでも、

マレーシアでも、

色々な会社でお仕事をしたり、

自分で会社を作ったりして、

ランチに誘ってもらったり、

家で食事をご馳走になったりした

機会を振り返ってみると、

 

おもてなし的な要素の時はもちろん

その土地の特産とか、

珍しいものとか、

楽しむこともあるのですが、

 

普段は大体2食で、

ウォーキングとか適度な運動をして、

仕事して、

 

 

大体、お昼過ぎくらいの時間に、

お蕎麦とか軽めのものを食べる。

 

で、夜は会食とかあれば行くし、

なければ家族とお肉とか、野菜とか、

魚とか作ってもらったものか、

好きなものを食べる。

 

みたいな感じで、

個人の多少の違いはあれど、

共通項はこんな感じでした。

 

 

ということで、

今日のお昼は私も昨年、

日本に滞在しているときに参加した交流会で

長野から来ている方にいただいた、

こちらのお蕎麦ですにっこり

 

 

コシがあって

とっても美味しかったですよだれ

 

 

木曽路御岳そば | 麺 | はくばく

 
 

それでは、

Have a good dayチューリップ

 

 

 

 

 

LINE@で英語コーチングの

プレゼント動画をお届けしていますぽってりフラワー

 

てるみんEnglish LINE@

友だち追加

 

 

※LINEでは厳選英語フレーズ集や

限定の情報を配信しています。

ぜひお友達追加をして下さい^^

 

 

Youtubeチャンネルはこちら🌟