こんにちは。てるみんです。

 

ブログ再開から30日が経過しました昇天

 

1ヶ月、毎日書くことを再開してみると、

やっぱり楽しいし、

アウトプットをする前提だと、

情報の入って来かたや出会いも

変わってくる印象がありますふんわり風船星

 

昨日、英語のセッションをしていて、

 

「英語が話せるようになりたい」

 

という目的に対して、

「話す(アウトプット)」

の量が圧倒的に少なくて、

 

インプットに偏ったアプローチ

になってしまいやすい。

 

と感じました。

 

ということで、

セッションの間にも

アウトプット+定着させる

 

を繰り返す練習をしたり、

行動まで落としんだのですが、

 

もちろん、自分のことも含めて、

重要だなと思ったのは、

うまく行っていない時は、

思考でも行動でも良いから、

普段と少し変えてみる。

 

と、なんとなくの方向感が

光のように見えたり、

新たな出会いに繋がったり、

体感的にもふわぁ〜っと

浮いた感じになるのかなにっこり

 

と思いました。

 

ちなみに私は、

先週から、毎日近所ではあるのですが、

 

 

・行ったことのないお店に行ったりナイフとフォーク

 

・これまで9年も住まわせてもらった、

マレーシアですが、

マレーやイスラム文化にあまり触れる

ことがなかったので、

そういった交流を増やしてみたりハイビスカス

 

・気になっていた人のセミナーや

相談会に行ってみたりコアラ

 

 

インプットとアウトプットを

普段と少し変えることによって、

それ自体が楽しくなってきましたニコニコひまわり

 

 

 

 

それでは、

Have a good weekendチューリップ

 

 

 

 

 

LINE@で英語コーチングの

プレゼント動画をお届けしていますぽってりフラワー

 

てるみんEnglish LINE@

友だち追加

 

 

※LINEでは厳選英語フレーズ集や

限定の情報を配信しています。

ぜひお友達追加をして下さい^^

 

 

Youtubeチャンネルはこちら🌟