こんにちは。てるみんです。

 

今回は昨日の記事では、継続力の話をした後、

ブログ記事を1年以上放置。

と書いてましたが、今回は翌日に書けましたニコニコ

 

今朝、youtubeを開いてみたら、

チャンネル登録者さんが666人になっていましたニコニコ

 

 

私がアメリカに住んでいた頃は、

・不吉な数字として見たらアンラッキーおばけ

 

・パンクロック界では、ジャッケットの背中に

プリントして着るのがクールグラサン

 

・数学的には自然数。合成数。整数。

・素因数分解すると2×32×37

 

・ローマ数字表記は、DCLXVI 

(へぇ〜)

 

など、解釈や意味づけはそれぞれですが、

666人の方が今の時点でこのチャンネルに

関心を寄せてくださって、

登録してくださっていると思うと、

感謝しかありません。

ありがとうございます。

 

私はかれこれ、8年くらいお世話になっている、

コミュニティというか、勉強会というか、

場があるのですが、

そこで、一定数の人の

フォロワーさんが1000人になると、

聞ける講義?があるということで、

それがいつになるのかは分かりませんが、

 

まずは、このチャンネルを666→1000にする。

というのを目標にプロセスを楽しみたいと思います。

 

で、だいたい、こういう時、

私がよくやるのが、

そこから10倍にして考えてみる。

 

そうすると、だいたい1000には到達します。

ということで、今年は、

 

チャンネル登録【666】→【1000】x10=10,000

 

を基準点に活動したいと思います。

 

ただ、だいたいこうやって言ったことは

すぐ忘れます(笑)

 

なので、この記事自体をタイムマシン代わりに

何年か後にこのブログを見返して、

2024年の2月24日はそう言ってたのか。

 

 

って思うと思います。

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

Have a good weekend虹

 

 

 

てるみんEnglish LINE@

友だち追加

※LINEでは厳選英語フレーズ集や

動画プレゼント、限定の情報を配信しています。

ぜひお友達追加をして下さい^^

 

 

Youtubeチャンネルはこちら🌟