こんにちは。てるみんです。

 

前回のブログ更新から約1年と1ヶ月が経ちました。

 

昨年の初めに書いたブログは、

去年の冬に京都&大阪に行った記録も含め、

「継続力が決め手」と書いたところで、

その後1年以上、ブログ記事を更新していない。

 

という鮮やかな有言無実行をしていました(笑)

 

@マレーシアでは旧正月に取引先の担当者さんからこういう画像入りの年賀状チャットが送られてきます

 

とはいえ、細々と続けている、youtubeも緩やかに、

登録や再生数が増えてきていて、

ありがたい限りです。

 

youtubeチャンネルでは昨年の後半から、

英語のコーチングを受けてくださった受講者さんを中心に、

海外で生活してる人やこれから何かに挑戦する人に

私がインタビューする企画:

 

【英語で繋がるみんなの海外旅】

チャンネル登録やコメントもぜひぜひよろしくお願いします流れ星

 
というインタビューシリーズの動画を作っています。
 
これまでは、主に英語フレーズ練習する動画を作っていましたが、
ここ4回くらいの動画はインタビューを出しています。
 
今年はまたブログやyoutubeの配信を
できることからコツコツと
続けていきたいと思っています。
 
なんて言っておいて、また次の更新が1年後。
ってこともあるかもしれません(笑)
 
 
 
てるみんEnglish LINE@

友だち追加

※LINEでは厳選英語フレーズ集や
動画プレゼント、限定の情報を配信しています。
ぜひお友達追加をして下さい^^