こんにちは。

マレーシア在住、英語コーチのてるみんです。

 

※クアラルンプールに最近できたお寿司やさん(@鮨原)

 

最近、

クアラルンプールではロックダウン明けから

空前に日本食ブーム(特にお寿司)が到来していて、

お寿司屋さんが次々とオープンしています。

 

ロックダウン後、クアラルンプールの

飲食店が続々と閉店や顧客の激減に悩まされている中、

日本食。特にハイエンドのお寿司屋さんだけが、

ロックダウン後も業績がすぐに回復。

予約が取れない状況になっています。

 

最近は私が受講している

コーチング講座で教えていただいた人生の3つの時期に

ついて書いて行こうと思います。

 

その講座で教えていただいた

人生の3つの時期とは、

タイトルにもなっている

  1. 走る時期
  2. 歩く時期
  3. 止まる時期
の3つで、
特に8月末からはこのコーチング講座で
走り続けてきたのですが、
最近、気持ちの面でも体にも
 
少しガタゲッソリ(笑)
 
がきていることに気がつき、
友人とちょっと美味しいものを食べて、
たわいもない話をして、
の〜んびりする時間を創りました。
 
年内いっぱいは、さらに盛り上がっていきそうな
気配がしていますが、
 
走る時期を走り切るために、
歩く時期、止まる時期も大切にしていく。
 
そんなことをふと思った休日でした。
 
 
ちなみに
このブログは、歩くペースで進んでいきます。
 
最近、いいね♡が増えてきて、
嬉しくなってきています。
 
ありがとうございます流れ星
 
 
 
 

それでは素敵な週末をお過ごし下さい。

Have a wonderful weekend...with loveドキドキ