今日は雲一つない青空☀️

お昼は暑くなりそうですね

朝晩との気温差があり

何を着ようかしら?

赤ちゃんには何を着せようかしら?

と迷いますね


背中や、手足が汗ばんでいたら

暑いかな、と思って

着替えさせてあげて下さいね。


   🌹🌹🌹🌹🌹


助産院からのお知らせです

都合により、下記の時間はお休みします。


5月15日(水曜日) 9:00〜12:00

5月22日(水曜日)    12:00〜17:00
 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



私の母が、93歳で一人暮らしをしております。

最近、物忘れもひどくなり

筋力も衰えてきておりまして

たびたび様子を見に行っておりますが

何かと心配になってきました。

その為の諸手続きをしております。


いろいろなサポートも必要になってきました。

民生委員の方、

包括支援センターや

デイサービスの職員の方々

本当にありがたいです。


母の気持ちも尊重しながら

いろいろな方の援助を頂き

介護のあり方を考えていきたいと思います。