正面のブロック塀を撤去し

フェンスを新設!

外構工事が終了しました。

ご協力ありがとうございました。



以前よりブロック塀が傾いており

強い地震が起こると

倒壊の恐れがあり不安だったので

撤去工事を行いました。


砂利敷きして頂き

周囲もスッキリしました😄



お部屋の中も明るくなりました。


室内が丸見えになってしまうので

窓ガラスに目隠し用のフィルムを貼りますので

ご安心を!



JRの線路がよ~く見えます!


鉄道好きにはたまんなーい!

う〜ん

ちょっと近すぎるかな?



JRの敷地内にはえている

木々の緑も🌿

雨に濡れているためか

とてもきれいに感じます。


また、おいでになられたとき

見てみて下さい☺️