すごいティッシュの量 | 43歳で自然妊娠、育児 るんるんblog

43歳で自然妊娠、育児 るんるんblog

41歳で長い婚活を脱出し、まさかの母とのフランスでの旅行先で出会った13歳年下の彼との結婚生活blogです。

溶連菌にかかり、それから年末年始は、自宅でほぼすごしていました照れ

その間に、鼻セレブティッシュが3日で2箱なくなるペースでジャンジャン使う娘さんにやり


大人たちが、セコセコ使っているのに、

鼻水出てないときでも、鼻を拭いてすぐに捨てるチュー


まぁ、この前までは鼻水を自らふき取ることもしていなかったので、成長なんですがチュー


 ↓ごみ箱がすごいことに。。。



年明けに病院に行って、鼻水と咳が止まらないことを相談。

とりあえず気管支炎とかでは、なさそうとのことなので、痰をとめるシロップをもらいました。

これは、喜んでのんでくれるので、おさまるといいなぁ。

そして、ティッシュの消費量が減りますように…キョロキョロ


↓アメトピに掲載されました!ありがとうございます✨