こんばんは、てるみんです。



今日は代休の次男が夕御飯を作ってくれたので、ゆっくり制作に向かえました😊ハンバーグ、私のよりずっとふわふわで美味しい✨✨今の子ってYouTubeでレシピとか見ていて作り方詳しいんだよね😂色々と、越されて来ましたね。



世代交代を感じている今日この頃。ここに来て成長速度が凄くて、あっという間に遠くへ行ってしまうんだろうなぁと嬉しくも寂しくもあります。しっかり子離れできるよう、今からイメトレ‪w‪w1度きりの人生、自由に楽しく生きて欲しいなぁ!と思います😊



さて、今日は再販商品とデザフェスのノベルティ作りを進めました✨毎回悩むノベルティ、夏にも1度出したリボンブローチ。冬仕様です💕


色んな色で作ろうと思って作業台に資材がごった返しています😂お洋服に、バッグにワンポイントになる可愛いブローチですよ✨他のカラーもこれから仕上げようと思います️💪✨またご紹介しますね。



そしてこちらのゴールドリーフ柄!10月に発売開始し、ありがたい事に人気を頂いており本日3度目の再販です✨今回タッセルのカラー変更になり、グリーンを合わせました。こちらも可愛いですね💕



ゴールドリーフ あおりがま口バッグ minne.com12,500円商品を見る

本当に綺麗。光沢があって華やかで😊



躍動感がありますよね✨



年末に向けてお出かけの頻度も多くなって来ると思うので、華やかに着飾って楽しい時間を過ごしてくださいね😊ぜひどんな場所へ行ったのか教えて貰えたら嬉しいです💕



夢の世界へ連れて行ってもらったお話↓↓↓

『観劇という夢の世界』こんばんは、てるみんです。10月も間もなく終わってしまいますね〜。最近はこの早すぎる時の流れも受け入れつつあります😂2年もお休みしていたブログを再開して1ヶ…リンクameblo.jp



楽しい夜をお過ごしください🍀

それじゃ、またね👋



デザインフェスタ54に出展します