こんばんは、てるみんです。



10月も間もなく終わってしまいますね〜。最近はこの早すぎる時の流れも受け入れつつあります😂



2年もお休みしていたブログを再開して1ヶ月がたち、以前からフォローしてくださっていた方々がいいね👍押してくれたり読んでくれて嬉しかったです☺️私も懐かしくて読み漁ってしまった!



そうだ!先日ブログのフォロワーさんがバッグを購入してくださって、なんとなんとご自身のブログで紹介してくれていました!めちゃくちゃ嬉しかったー!



宝塚のファンブログを書かれているお客様✨✨

観劇用にお迎えくださいました💕


『お誕生日プレゼント』グリーン地にゴールドの模様✨が素敵なバック自分のお誕生日プレゼントに…まだ先だけどね😊こちらのてるみんさんのバックを購入いたしました😊『シャンパンカラーの…リンクameblo.jp


私は宝塚は拝見したことは無いのですが、周りにも好きな知り合いの方がいるので、きっと素敵な世界なのでしょうね✨✨✨✨美しい物が大好きなので華やかで夢のような舞台、憧れます💕💕



お客様の中には舞台用に購入しました。と言ってくださる方も多く、うちのバッグたちが素晴らしい場所へ連れて行って貰っているのだと思うと心から幸せに思います。



観劇だと……持ち物はそんなには多くないのかな?オペラグラスとか……何か専用の持ち物もあるかもしれないですね😊パンフレットやグッズもきっと買ったりして、公式のエコバッグなんかに入れるのかな〜なんて。楽しそうな想像✨✨



年齢を重ねていくと、好きな事がある事の大切さが身に染みます。仕事でも家庭でもない特別な場所。大人になったら友達はそう簡単にできない、なんて聞いた事がありますが、趣味の世界に入ったら一瞬で輪が広がりますよね😊



こちらのバッグは11月再販予定です✨✨✨


shopはコチラ↓↓↓フォローしてね♡

ゴールドリーフ あおりがま口バッグ minne.com12,500円商品を見る


ご紹介記事も読んでね✨↓↓↓

『冬こそ明るい色のバッグを持とう✨』こんばんは、てるみんです。朝から雨が降っていて、本当に寒い1日でしたね💦買い物へ行ったけれどみんなコートや薄手のダウンにマフラー等……💦衣替え忙しいね。昨…リンクameblo.jp

今週もお疲れ様でした!

それじゃ、またね👋