お申込は今日まで!今学んで一生使える顔タイプアドバイザー1級認定講座 | 自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

あなたの魅力を内面・外見の両方から引きだしていきます!
「似合う」・「好き」を融合し「セルフイメージ」でファッションだけじゃなく、人生まで好転させます
ショッピング同行・ワードローブチェック・顔タイプ診断
自由が丘・東京・神奈川

 

 

東京・神奈川

パーソナルスタイリスト

顔タイプアドバイザー1級認定講師

渋谷照美です

 

**************

渋谷照美のカンタン自己紹介

1977年生まれの46歳、

沖縄出身

約10年専業主婦からの起業

高2,中2の2人の男子ママ

身長:153㎝

顔タイプエレガントタイプ

ファッション起業の方、目指したい方は

こちらのブログを

happy起業ブログ

**************

 

 

お申込は今日まで!

今週末の顔タイプアドバイザー1級認定講座

 

 

私は顔タイプエレガントですが⤵のように

所謂、Gジャン(死後?笑)だったり

カジュアルな着こなしもします

 

 

○○タイプだから着れない!

と、制限するのではなく、自分に似合うように

着こなすことは出来ますよ

 

 

自分の軸を活かして

「なりたい自分」になれるんです!

 

 

それを伝える側のアドバイザーが知っているのと

知らないのとでは大違いだと思うんです。

 

 

恐らく、そんな話をしている人は

アドバイザーの中で他にいないんじゃないかと思う

 

 

他にもカラーとの関係性

骨格の強度との関係性とかね

受講生1人ひとりを例にあげてお伝えするので

ご自分のファッションに悩んでいる人は

診断巡りをやめて

この講座に来るだけでも解消されると思う

 

 

それくらい私がやっている

顔タイプ講座は深いことを話してます

 

 

だって、人は顔だけじゃない

内面だって関係していますからね

 

 

大人しい控えめな人は

華やかな服や色が似合う。

と言われても、戸惑うだけじゃないかな?

 

 

それをアドバイザーは理解すべきだと

思う。

 

それを含めてのアドバイスが出来る人を

私は育てたいんです

 

 

 

 

 

顔タイプは勿論、パーソナルカラーなど他の要素で影響してくるということを知れて、とても参考になったし、自分の中でも納得がいきました。具体的な話がとても多く分かりやすかったです。

また、参加者の顔タイプやパーソナルカラーに基づいた話を沢山して下さりすごく勉強になりました。顔タイプを学べたのはもちろんですが二日間とても充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました

 

自分のタイプは知ってるんだけど

なんか違和感あるんだよね

 

 

という方にもオススメ

 

 

その違和感を

言葉で分かりやすくお伝えしています

 

 

顔タイプでの違和感は

実は顔タイプ診断だけでは解決できないことって

沢山あります

 

 

それはカラーも骨格も同じ。

 

 

人って単純じゃないからこそ

色も形も素材も、雰囲気も

あなたの全てを形作っているもの

全てを纏めて考えていくことで

「似合う」は理解できる

 

 

もちろん、性格や声などの

キャラクターだって大切なんです

 

 

ただ、それを知るだけじゃなく

服にどう展開させていくのか?

 

 

そこを伝えられる人が

まだまだ少ないからこそ

 

 

そこを知りたい!

という人は講座を受けにきてね

 

 

また、

専業主婦からどうやって起業して

9年間、仕事も家庭も両立させ(時に焦ったり失敗もした)

売り上げを伸ばしてきたのか?

 

そんなこともお伝えしています

 

 

 

今週末開催の顔タイプアドバイザー1級

認定講座、まだお席あります^^

 

 

 

この講座で

初めまして。のみなさんに出会えるご縁も

また、私にとっては嬉しいこと

 

 

良かったらぜひ、いらしてくださいね

あなたの小さなその一歩が未来を変える

大きな一つになります

 

 

 

 

 

 

顔タイプはカラーのようにドレープも不要

骨格のように人に触れることもしない

 

 

1番感覚に近いからこそ分かりやすいし

仕事にしやすい!

 

 

美容師さんやマツエクサロン

エステティシャンの方にもおススメです

 

 

 

顔タイプアドバイザー1級認定講座

 

 

 

 

私の講座は少人数だからこそ

1人1人に手厚くサポートができ

ビジネスコンサル的なものもしていますので

受けられる方はお楽しみに

 

 

診断資格は取得したら終わり。ではなく、、

そこからがスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

講座は無料聴講も可能ですので

悩んだりした際はいつでも入ってくださいね

 

 

 

私もピンときたことに一つ一つ行動しての今

 

 

未来を変えたい

なりたい自分になる!

 

という方はぜひ、いらして下さい

 

 

****************

 

Instagramのストーリには

日々のコーデをアップするようにしています

リアルコーデを見たい

という方はぜひ、Instagramのフォローを

して繋がって下さいね↓

 

https://www.instagram.com/terumishibuya?igsh=NmhuMjMwajF3cWRo&utm_source=qr

 

 

 

 

2024年顔タイプアドバイザー1級認定講座日程

◆6月15日(土)・6月16日(日)残2

時間:10:00~17:00

両日ともに1時間のお昼を挟みます

 

【開催場所】

s-stylingサロン

自由が丘駅より徒歩10分程の場所

※詳細はお申し込みの方に個別にお伝えしております

自分のために学ぶ人も多数

仕事にすぐ活かせる

実践的で分かりやすい
イメージコンサルタントやパーソナルスタイリストだけでなく、美容師
専業主婦の方やOLの方々も数多く学んでいます

 

※お申込み詳細はコチラからお願いいたします

 

公式LINE

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=086cobku

 

 

 

ランキングに参加しています

ぜひポチっとお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ