こんばんは

パーソナルスタイリストの渋谷照美です

 

 

***************

渋谷照美のカンタン自己紹介

1977年生まれの44歳、

沖縄県出身→大学進学時に上京・就職・結婚

約10年専業主婦からの起業

高1,中1の男子2人育て

外見だけでなく内面サポートが人気

身長:153㎝

骨格診断ウエーブタイプ

顔タイプ診断エレガントタイプ

サイアートパーソナルカラーライトスプリング

オシャレに悩む方はこちらのブログを

*******************

 

ランクアップ2期

平日クラス3/15スタートクラスの

最終日でした

 

 

終ってみると

本当にあっという間

 

 

 

 

1人1人がみな

本当に成長した3ヶ月だったな~

と、感想を聞いていて感じたし

写真の笑顔からも感じ取れました

 

 

終わってすぐに

インスタグラムで

感想をあげてくれていた、ひなこさん

 


この講座は

自分自身で考えるワークや

宿題もでるので

悩み、苦しむことも

あったと思います

 

 

でもだからこそ

3ヶ月経った今は

心からファッションが楽しめて

開放感さえ感じるようになる

 

 

実際、お客様からの反応と

診断後の感想が

明らかに講座を受ける前と

今では違ってきている。

と、お話されていました

 

 

そして凄いのが

みんなショッピング同行に

繋がっている

 

 

この6年

私がパーソナルスタイリストとして

1000名以上のお客様のスタイリング

ショッピング同行を経験して

感じたこと

やってきたことを

 

 

この講座で

みんなにも還元できたのかな

そう思えて、嬉しかった

 

 

もちろん

すぐに実践したひなこさんの

行動力あってのこと

 

 

 

アドバイス力ももちろん

ランクアップしましたが

 

彼女のコーデも

確実に洗練され

オシャレ度が増しました

 

 

3か月前の1回目も

オシャレで可愛らしいですが

2回目、3回目と

どんどんおしゃれの感度が

上がってきているのが

写真からも伝わってくると思います

 

 

ファッションって楽しい

ワクワクする

そんな気持ちが沸き上がってきて

自分のオシャレに

自分で「いいね」と、思えるようになった

 

その高まる気持ちを

お客様に還元していきたい

 

 

そう話していた彼女の笑顔が

本当に素敵でウルウルでした

 

 

みんな3ヶ月お疲れさまでした

1人1人が自分らしく

自信をもって進んでいってほしいな

 

 

参加してくれて

ありがとう

これからもずっと、応援しています

 

 

起業初期の方

イメージコンサルタントや

パーソナルスタイリスト

これから起業したい方に

向けた

公式LINEを作りました 

優先案内やお得な情報を

発信していきます

LINE無料講座なども予定していますので

ぜひ今のうちにご登録をウインク

 

渋谷照美公式 LINE

https://lin.ee/KDBdFv7

 

友だち追加