timeleszからのお知らせと『with MUSIC』 | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

昨日、timelesz3人のインスタライブがあり、いろいろお知らせしてくれましたニコニコ

まずはtimeleszのロゴ発表キラキラ
しかも1つではなく、何種類も考案してくれたデザイナーさん。
おしゃれなデザインで素敵おねがい





それぞれに意味があって、Sexy Zoneを感じさせてくれるところもある。
Sexy Zoneがあってこそ今のtimeleszがあり
未来のtimeleszに続いていくというコンセプトが詰まったデザインになっていて、センスの良さを感じますグッド!


それから、ツアーグッズの発表がありました立ち上がる
今年は色々あるからグッズはどうなるのか?
ペンラなどLIVE時に使うものは会場で買うことになるのかな?なんて思っていたけど、
札幌と愛知以降の会場は、ペンラもオンラインで何とか間に合いそうかな。

今年のグッズはどれもいいなぁキラキラ
色や形がシンプルオシャレで、さり気なくロゴが入っているのがいいグッ
私のような年齢のオバサンでも使えそうなのが嬉しいわ笑い泣き

3人それぞれの個人プロデュースグッズも!
みんな欲しいんですけど(笑)
山田くんの真似?じゃないw風磨くんのリップは絶対に欲しいよーちゅー
もう欲張りすぎてどうしよう(笑)
6/22〜オンラインストアで第1弾の申込みができるので、とても楽しみですルンルン




昨日のwith MUSIC 2時間SP音譜
timeleszのテレビ初歌唱💜💚♥

どんな感じになるのか少しドキドキしていたけど、
3人の気合いが凄く伝わってきて、熱くなりました。
間近でファンも盛り上がっているから更にボルテージが上がったでしょうねアップ
勝利くんの歌い出し、聡ちゃんの「ここでやめんな、やめんなよ」が新鮮でしたおねがい

ケンティのパートだった「それでも何かを信じた」は、やはり風磨くんだったニコニコ
ケンティの「信じた」の視線と目力が恋しくなったけどぐすん風磨流にアレンジしてましたね。

5人のRUNが本当に愛おしく思える。
5人のRUNは永遠だけど、昨日の3人の歌唱も良かったよぉ拍手
ケンティが見てくれてたのも嬉しいおねがい



テレビ初披露の♪Anthem♪
山Pのコメントがよかったキラキラ
力(リキ) for us〜 はまさにパワーワード!!
頭に残ってリピして口ずさんじゃうもんね。

確かに、メンバーが増えた時も盛り上がれるし、迫力増してバワーアップできそう。
何より歌詞が今のtimeleszにぴったりで、
新たなスタートとして気合いを感じられる曲だと思いますグー

パフォーマンスもかっこいい飛び出すハート
聡ちゃん、変身していて激イケでしたアップ
一緒に見ていた夫が驚いてました😄
そのギャップが魅力よねグリーンハーツ

とにかく、3人の強い意気込みをたくさん感じたパフォーマンスでした。

ダンスも激しくてかっこいいけど、ゴリゴリ過ぎないところがいいよなニコニコ
と、私は思っています。
今後、また違った感じの曲を歌うtimeleszも見たいしね。


新メンバー応募期間は、もうすぐ終了です。
ここからどうなるのか?
こちらも目が離せませんよグラサン