ウィア魂、生配信観ました!(ネタバレなし) | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

大阪京セラドームで行われたコンサート音譜

WE ARE!Let's get the party STARTO!!

5/30.16時からの公演は
FAMILY CLUB onlineで生配信もあり、
予定通り仕事は半休にして即帰宅歩く
リアルタイムで視聴しました!


見逃し配信は6/15〜6/23との事。
まだ少し先だけど💦
また観ちゃおうっとキョロキョロ


東京公演の時からたくさんレポなど出ているので、今更ネタバレも何もないんだけど😄
今回はざっくりと書きます。
というか、私はスマホでブログを書いていて。
長い電車通勤の時間を利用して書いたりしていたんだけど、最近の混雑状況が凄まじくタラー
スマホも触れないくらいしんどくなりましたぐすん
小文字部分はもはや愚痴です😂


東京ドームに参戦した友達から話は聞いていたので、流れは大体分かっていて
実際に「なるほどなるほど」という感覚で見てました。←私は予習して見たい派ニコ
もちろん全部把握していた訳じゃないし、知っていた部分も実際見るとリアルに感じられて楽しめましたグッ


何よりやっぱり、これだけのJ達が勢揃いすると豪華だよなキラキラキラキラキラキラ
私はSexy Zoneとトラジャのコンサートしか行ったことがないので(キンプリは配信で見たことがある👑)、他のグループのパフォーマンスが見られるのもおトクグッド!グッド!グッド!

新体制になって契約とか色々大変そうだけど💦

会社がSTARTO社に変わっても、Jのエンタメは続いているし縦の繋がりや横の絆が見られるのも醍醐味だと思っています。



数年前までは、若いグループはよく分からなくて区別がつかなかったのにアセアセ
今ではデビュー組はみんな分かるし(Jrもそこそこ分かります)、そういう自分になったのが驚きでもある爆笑




明日は19時から『wth MUSIC』2時間SP
Anthemのパフォーマンスルンルン
とても楽しみですニコニコ


こちらの感想とかウィア魂の細かい感想は、
また改めて書きたいと思います!