マリウス葉くん、ありがとう。 | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

昨日は、色々な気持ちの1日でした!!


FCからの大切なお知らせ。

私は昼休みに読みました。

文章だけを読むと、ついに来たのかショボーンと、

悲しい気持ちが強かったのですが、

動画を見るとまず

一段と素敵になられたマリちゃんが元気そうで。それが嬉しかったニコニコ

マリちゃんの想いや葛藤、SexyZoneやメンバーの事、ファンの事を一時も忘れずにいてくれた。その中で選んだ新たな道。

本人の言葉で聞けてとても理解できました。

メンバーそれぞれが納得して前向きになっていることもよーく伝わりました。

何より5人のセクゾが見れて嬉しいニコニコ



動画は会社のトイレにこもって見ていて😅

途中で、友達が「今、インライやってる」と知らせてくれました。

動画をまだ全部見ていないから、セクゾがインスタを開設した事も知らずあせる

インライって言っても?どこのアカウントでやってるの??

とアタフタしながら更に友達に教えてもらい😅

最後の方だけ何とか見れました🙂


そしたら、いつもの楽しそうな5人がいてルンルン

とても明るい雰囲気にほっとしました。


そしてようやく、インスタ開設したんだぁアップと把握できました(笑)


マリちゃんお帰りなさい💛

5人揃ってのインスタ開設おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



さっそく旅の様子が次々に更新されて✨

ほんとに、みんな楽しそう照れ



夜のインスタライブもね、

まるでこのままマリちゃんが復活するんじゃないかと思うくらい、

今までのSexy Zone5人と変わらず楽しい時間でした。

(このまま、5人のSexy Zoneがずっと続かないかなぐすん

理解したはずなのに、ふとまた寂しくもなり。)



20万人視聴もすごい!!

今の大切な時間をファンと一緒に共有してくれる。5人の愛が嬉しいよ〜チュー


クリスマスには、プレゼント交換にマリちゃんもいて🎁

初ドームツアーは5人だったという事も分かって、ほんとに嬉しく思いましたおねがい


5人の東京ドームライブルンルン

無観客でのライブを来年配信してくれるとの事で、すごく楽しみです立ち上がる

それともちろん、5人旅のロケもね歩く



今日もたくさんインスタにUPされていた。

ほんとに、修学旅行みたいでみんなかわいいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

2日間の旅は今日で終わりなんですね。

終わっちゃうのヤダって思うよねタラー


でも、一生心に残る想い出が沢山つくれたでしょうねキラキラ

同じ大切な想い出がある限り、進む道は違っても絆は永遠に繋がっていると思います。



私も寂しさはもちろんあるけど、マリウスくんが幸せになれる事を1番に願っているし、立派な決断を応援していますグー



Sexy Zoneからの卒業おめでとう。

31日はテレビの前で、笑顔で背中を押させてくださいニコニコ



そして、5人揃っての貴重なカウコンキラキラ

しっかり見届けて、録画は永久保存版にします笑い泣き