☆メリクリ☆ などなど | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

メリークリスマスサンタサンタサンタ


セクゾカラー??
って、一瞬思って写真を撮ったけど〜
違かったぁアセアセ


みなさん、楽しいクリスマスクリスマスツリーを過ごせましたか?

レポなど読ませてもらって京セラドームも盛り上がったようで、素敵なクリスマス何よりでしたね立ち上がる
今日、最終日のダブルアンコが♪Change the world♪だったとか!エモいなぁほんわか
Sexy Zoneの初ドームツアー無事完走!
改めて、おめでとうございましたルンルン



うちは、12月24日は結婚記念日で。
いつもクリスマスとごっちゃになるけどアセアセ
今年は外でお祝いしましたシャンパンロゼワイン

実は最近少し体調を崩して、平日は仕事から帰宅したらすぐに夕飯→お風呂→寝る大あくび
の生活をしていました。
お陰で、なんとかお祝いも出来てほっとしていますにっこり

そして、オタ活も復活出来て嬉しい(笑)
録画した番組チェックとか、FCのクリスマス動画とか観るものが盛り沢山飛び出すハート

FC動画はすごい長時間で、いつにも増して長かったように思えました。
こんなにたっぷり観れて、いつもありがとうございますニコニコ

こういう時の中島さんは、ほんと面白いグッド!
私、風磨くんが器用に出来過ぎちゃうと他のメンバーを応援したくなっちゃうんだけど(笑)
今回はみんなかわいくて面白くて、ほんと全員にご褒美だよね笑

どこのグループもどの人も、みんな長時間だったようで、ジャニーズからの素敵なプレゼントですね🎁


今日の夕方は、カウコンの事前番組が太一くんといのっちの進行でありました。
ちょうど観れたので録画はしなかったんだけど、過去の名場面とか何気にみどころが多かった!!
風磨くん、けっこう出てきたしウシシ
ヒガシと共に♪仮面舞踏会♪を歌うメンバーの中に勝利くんがいたり目がハート
♪まいったネ今夜♪の中にちゃかちゃん(トラジャ)がいたりニコニコ
本当にカウコンは、ジャニーズの伝統ですね!

昨年は、セクシー5にセクゾからケンティと風磨くんがランクインしましたよねキラキラキラキラ



ランクインといえば!

ジャニーズ今年の顔2022
 第1位、菊池風磨キラキラキラキラキラキラ

 

遅ればせながら、おめでとう💜

風磨くんの存在が世の中にどんどん知られて、インパクトを与えているんですね。
中居くんの助言通りに、30歳まではどんな仕事でもやり続けている。
多方面で頑張っている風磨くんの活躍が認められている。
ファンにとっては嬉しい限りです笑い泣きラブラブ
 

風磨の時代!!到来
そして、
Sexy Zoneの時代赤薔薇

来年も応援し続けますグー