1/900 デスラー艦 ② | てるぱぱ趣味のブログ

てるぱぱ趣味のブログ

プラモデル作りを中心に好きな事に日々エネルギーを費やすのを日課にしています。

それでは今回も 1/900 デスラー艦の製作を行います、接着剤の乾燥を待ちながら少しずつ作ろうかとも思いましたが、やはり一つを集中して作ろうと!

今回もパッケージからテキトーに。

本体に墨入れと部分塗装をします。

艦首部の瞬間物質移送機やデスラー砲口を作ります。

側面の大型砲や艦尾部分を作ります。

細かいパーツを取り付ける前に専用スタンドを作ります。

艦底部の細かいパーツや上部のパルスレーザー砲を取り付けて完成です。
もっと掛かるかなと思っていたのですが、部分塗装のみにしたので結構サクッと出来てしまいました。