無事、開催出来ました!

フルート奏者&講師、

新原輝美です。

 

昨日は、横浜市泉区民センター

テアトルフォンテで

発表会でした!

1人も欠席することなく、

無事、開催できました!

 


メルヘンチックな

舞台装飾でした!

 

生徒さんの演奏に

緊張しましたが、

皆さん、無事、演奏しきれて

良かったです!

 

ライブ録画は、

すでにYouTubeチャンネルに

生徒さんのみ限定公開しました!

 

私も久しぶりのホールでの演奏、

残響はイマイチでしたが、

楽しませて頂きました!

 

皆さん、この本番に向けて

それぞれお忙しい中、

短期間で頑張られたと

思います!

勿論、練習した分だけ、

確実に上達なさってました!

 

是非、録画をチェックして、

ステージマナー含め、

これからの更なる

ステップアップに役立てて

頂ければと思います!

 

飾り付け、受付、司会他、

発表会関係者の皆様に

感謝を込めてラブラブ

急遽、ジョイント開催して

下さった松岡先生、三浦先生、

本当にありがとうございました!

 

 

image

 

 

 

 

音大3年次より指導を始め、

延べ生徒数300名以上の
知識・経験豊富なプロ奏者が、
生徒さんの年齢・目的・レベル
に合わせて、個人レッスンで
丁寧に指導しています。

 



戸塚区/泉区・逗子鎌倉の

<てるみフルート・オカリナ教室>
で楽器ライフを楽しみませんか?

 

無料体験レッスン受付中

体験レッスンについて

ホームぺージ

クラス案内/料金
生徒・ご家族様の声
レッスンに来て良かった事

 

お問合せ&お申込みは

フォームはこちら

LINEからも可能です。

友だち追加

アクセス (両教室共駐車可)

戸塚区踊場教室:戸塚高校そば

*横浜市営地下鉄”踊場”駅徒歩8分

 横浜市戸塚区・旭区•泉区・栄区・港南区

 中区・磯子区・藤沢市からのアクセスが

 便利です!

 

 逗子教室:逗子ハイランド内

 *JR横須賀線 "逗子駅"または

  京急"逗子・葉山"駅下車 

  京急バス”ハイランド”下車•徒歩5分

   逗子市・鎌倉市・葉山・横浜市金沢区
  からのアクセスが便利です!