てるみフルート・オカリナ教室、

新原輝美です。

 

お教室のいらしている生徒さんや

保護者の方から頂いた様々な声を

まとめてみました!

 

 

 

 

 

 

◇久里浜在住/10代さん

(JBAソロコンテスト審査員賞受賞)


先生にレッスンしてもらったおかげで、
コンクール本番に特に大きな失敗もせず、

緊張もせず、吹ききれ、入賞できました!

受賞、おめでとう!

レッスン毎、かなり細かく出した課題を、
キッチリこなしてくれて、ドンドン上手く

なっていったので、結果が出せて本当に

良かったです!

一緒にコンクールにチャレンジ出来て、

私も嬉しかったです!

サムネイル
 
 

◇逗子在住/Kさんお母様
 

新原先生にご指導いただいて5ヶ月ほどに
なりますがめきめきと上達しており、
これも素晴らしい先生に出会えた
おかげと感謝しております。
初めてのレッスンの頃は楽譜も読めず、
配しておりましたが、春休み頃からは、
での練習に私が付き合うこともなく、
一人で取り組めるようになりました。
これから、素晴らしい楽曲や、
音楽を通じた仲間に出会って、
豊かな人生をすごしてくれることを
願っています。

始めは譜読みが苦手そうでしたが、
アっという間に読譜できるようになってくれました!

レッスン毎にスポンジのように吸収してくれるので、

頼もしいです!

これからも末長くフルートを吹き続けて欲しいです!

そして勉強も頑張って欲しいです!

サムネイル
 

 ◇川崎市在住/20代Kさん 

自分でも音量も響きも変わったのが分かり、

びっくりしました。今までアンブシュアが
左曲がりな事を否定されることが
多かったのですが、今日先生に
お話しした時に「私もそう」と否定せず
聞いてくださった事で、大変安心しました。
また、教わりながら先生の音を生で
聞けるのもすごく勉強になりました。
息のスーという音がなく
太くて暖かい音が出せるように
りたいな〜と常々思っていますが
CDやYouTubeを通さずに先生の音を
けるとフルートの良さを再確認すると
同時にやる気が出ました!
 

私自身が同じことで悩んで苦労したので、

ホントお役に立てて良かったです!

歯並び、筋肉の付き方などは人それぞれ。

結局、音が良ければ結果オーライですよね!

 

私自身もより一層精進していきます!

サムネイル
 

 ◇横浜市栄区在住/60代Tさん
 

素敵な先生の素敵なお部屋で
練習させて頂き、緊張の中、
優雅な時間が過ごせました。

これから自信を持って、
アンサンブルサークルに行けます!
 

アンサンブルはソロと違って、

間違ってしまうと共演者がいるので、

違ったプレッシャーがありますよね!

是非、自信をもって演奏なさってくださませ!

サムネイル
 
 
 
オンラインレッスンについて 
 

◆戸塚区在住/中学生Rさんのお母様

 

コロナの影響で大好きな部活も出来ず、

モヤモヤしてますが、レッスンして頂けて

気分転換になったことと思います。

コロナ渦で制限がかなりあって、

我慢生活ばかりですよね。

でもオンラインでもレッスンを受けて頂き、

気分短観になって良かったです!

サムネイル
 

◆中学生Mちゃんのお父様より

 

オンラインレッスンでも良い音で、驚きました! 

高性能スピーカー付きマイクを導入して

良かったです!

 

サムネイル
 
その他、多数の感想やお声を頂いております!
 
フルートやオカリナを吹いて、

人生をより豊かに過ごしませんか?

 

音譜Terumiフルート・オカリナ教室音譜ホームページ
クラス案内/料金
講師:新原輝美ついて
アクセス
Youtubeチャンネル



★お気軽に体験レッスンからどうぞ!
体験レッスンについて


お問合せ&お申込みは
こちらのフォームから
LINEからも可能です。
 友だち追加

 

 

アクセス (両教室共駐車可)

戸塚区踊場教室:戸塚高校そば

      横浜市営地下鉄”踊場”駅徒歩8分

      *横浜市戸塚区・旭区•泉区・栄区・
      藤沢市からのアクセスが便利です!

 

 逗子教室:逗子ハイランド内

       JR横須賀線 "逗子駅"または
       京急"逗子・葉山"駅下車 

       京急バス”ハイランド”下車•徒歩5分 

     *逗子市・鎌倉市・葉山・横浜市金沢区
       からのアクセスが便利です!