月初は新しい人が多いね! | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

今夜も仕事ビルを終えて
ホームルネサンス電車
 
行くまで事前予約をしていなかった
愛里ちゃんのGroup Groove45クラッカー
 
会社ビルを出た時にスマホ見た
予約状況では一番前で
2枠空きが出てました
でも一番前やからな~キョロキョロ
 
行く電車電車の中で目見ると
今度は一番後ろに1枠空きがニコニコ
 
とりあえずスマホ予約しました
 
マシンでにわか筋トレダンベルして
スタジオへ
 
スタジオは満員満
初めて目見る若い女性が
チラホラ参加してました
 
隣の女性はメッチャ音譜楽しそうに
笑顔で舞っていました
ええことやねOK
 
前の初老の男性は
まあこさん&煽りのO神ちゃんが
相手してていつもこの時だけ
スタジオに入ってきます
 
動いてはいますがニコニコしながら
これが楽しみで来ているようです
 
新曲は日曜日のYuzu IR で
やって2回目音譜
 
ところどころ若干動きが違うところも
ありましたがみんな楽しそうに
ビヨンセになりきって
マイケルの曲音譜ではポーズが3回
 
あ~楽しかったルンルン
 
今日のおやつウインク
 
ジム友さんから沖縄のお土産
ちんすこうのパインと黒糖音譜