楽しい梨華ちゃんエアロ(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

仕事ビルを終えて電車

ホームルネサンスへ


梨華ちゃんチャレンジエアロ45クラッカーです

最近男性の遠征率が高いです

先週から来た男性も2週連続


遠征組は梨華ちゃんの後ろ狙いで

まあこさんがいつもの立ち位置を

死守してましたニコニコ

 

いつもの愉快な仲間たちが集合爆笑

 

W-upアップからいつものように

みんなテンションアゲアゲアップ

 

これが一番楽しい時間

I江ちゃんと手パーを大きく上げ

カールはニコニコニコニコ

 

横2つは横に手パーを伸ばして

I江ちゃんが必死で赤い顔して

笑いをこらえているのが

メッチャ可愛いです

まあこさんは一緒にやってくれてるしネ

 

愉快な仲間たちは大爆笑爆笑

 

今日もクルクル回って

リズムチェンジのオンパレード

 

1B目の前半はどうしても忘れがち

今日もやっぱりあやふや

 

やり始めたら2回目で

やっと思い出します

 

2B目も同じでなかなかバッチリ

覚えてられませんね

 

怒濤の繰り返しは炎

みんな盛り上がり拍手拍手拍手

大はしゃぎしてました

 

気持ちよく音譜大きくアップ弾けて

 

あ~楽しかったルンルン

 

今日のおやつウインク