梨華ちゃんエアロは参戦です(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

今朝は土砂降り雨

予報では午後から雨が上がって

曇りになるらしいですが

やっと梅雨入りはてなマーク

 

仕事ビルを終えて電車

ホームルネサンスへ

 

今日は梨華ちゃんと同じ半パンで

おソロですOK

 

いつもより早く到着したら

エアロの前の梨華ちゃんZUMBA

時間時計です

 

愉快な仲間たちに強引に誘われ

スタジオへ拉致監禁はてなマーク

仕方なく一番後ろで参戦です

 

前方の煽りのO神ちゃんに

少々煽られましたが

ひっそりとアセアセ

 

みんな1列に集まってEXILEの

ように舞ってるし

オールレンタルさんもみんな楽しそう

 

あ~でもヤッパリ合わへんわ~ガーン

 

冷や汗汗もんです

 

そしてメインの

梨華ちゃんチャレンジエアロ45クラッカーです

水を得た魚のように

梨華ちゃん周辺は遠征組の

男性が集中してました

そしてまあ子さんはその男性に

囲まれてやり難そうウシシ

 

いつもの愉快な仲間たちが集合爆笑

 

W-upアップからいつものように

みんなテンションアゲアゲアップ

 

これが一番楽しい時間

I江ちゃんと手パーを大きく上げ

カールはニコニコニコニコ

 

横2つは横に手パーを伸ばして

I江ちゃんは噴き出してるし

まあこさんは一緒にやってくれてるしネ

 

愉快な仲間たちは大爆笑爆笑

 

今日もクルクル回って

リズムチェンジのオンパレード

 

1B目の前半はどうしても

後半をやった後に

くっつけてくるから

通しの前の水分休憩では

前半どんなんやったっけはてなマークって

みんなソワソワ

 

やり始めたら何となく

2回目でやっと思い出す程度

 

2B目も前半後半で通しでは

後半を先に持ってくるので

1B目と同じような感じで

水分休憩ではソワソワ感たっぷり

 

今日は出だしにキックボールを追加

そして正面でやっていた

カールマンボで裏向きになり

リズムチェンジで足を入れ替え

タッチカールに

 

いつもバタバタするけど

今日は冷静に対応できてバッチリ

 

やはり2日間Groove&エアロをせず

充電していたからはてなマーク

 

怒濤の繰り返しも炎

みんな盛り上がり拍手拍手拍手

大はしゃぎ

 

気持ちよく音譜大きくアップ弾けました合格

 

あ~楽しかったルンルン

 

今日のおやつウインク