つい口走ってしまって(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

仕事を終えてルネサンスへ
愛里ちゃんのGroup Groove45です
 
会社ビルを出るのが遅くなって
ルネサンスにギリギリに到着しそうアセアセ
 
降りる駅の出口に近い車両で
ドアのすぐ横の優先座席前に
立ってスタンバイ
 
1つ目の駅に着いたら
すぐ前に座っていた年配の女性が
降りたけど私は座らずつり革を
持って立っていたら
車両の向こうから私の母親と
同じ年恰好の女性が空いた座席を
目指して移動して来るのが見えた目
 
しかし開いたドアから
若い男性がスマホスマホ目見ながら
私のつり革を持っている間を
すり抜け座ったポーン
 
思わず
兄ちゃん替わったって!って
口走ってしまった滝汗
 
すると兄ちゃんは私の立っている
後ろの優先座席も空いたみたいで
何も言わずそちらに移動してくれ
無事その初老の女性が座れましたチョキ
 
よかったニコニコよかった音譜
 
思わず言ってしまったよビックリマーク
 
私がルネサンスの最寄り駅で
降りる時もお礼を言ってました
 
気分よく駅で降りて
エスカレーターから小走りで
改札を抜け普段あまり行く時に
通らないらせんの坂道を
駆け上がろうとしたら
補修工事はてなマークで通行止めポーン
 
え~ガーンGroup Grooveまで
あと10分時計しかないやんえーん
 
ここは2階やけど一旦1階に降り
ビルの外のらせん階段を
駆け上がって無事
ホームルネサンスに到着
もう必死のパッチ滝汗
 
無事愛里ちゃんのGrooveに
間に合いましたニコニコ
 
昨日までは予約で満員満
でしたがスタジオに入ると
結構空きが出てました
 
いつもより空いていたかな?
 
煽りのO神ちゃんと少し遊んで
楽しく音譜舞えました
 
今月は45分が短く感じます
余程私に合ってるんやねニコ
 
あ~楽しかったルンルン
 
今日のおやつウインク