朝の1本で疲れたジム活(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

朝からセントラル電車

 

有里ねぇのコンビネーションエアロ40クラッカーです

 

今月3週目で先週替わったところが

更に替えてきました

先週は後方へシャッセ、ランジ

二ーアップで戻ってたのが

ターンになってニーアップが逆足に

なってなかなか修正できず

何とか誤魔化して合してました爆  笑

 

正面へキックボールも足を上げて

ワンテンポ止まってから

Vステップツマ横向きタタンでターン

キャリオカ横向きツマカカ

みんな笑顔爆笑のヒッチキックアップ

ターンも追加でバタバタ

 

怒涛の繰り返し炎ですでに滝汗滝汗

 

そしていつものように急に

有里ねぇが後ろに走り出し走る人

裏面スタートへ

 

怒涛の繰り返し炎2回

そして正面でさらに繰り返しメラメラ

 

滝汗滝汗で弾けました音譜

 

あ~楽しかったルンルン

 

この1本目でメッチャ疲れました汗

 

お昼は高島屋で豆狸のおいなりさんと

思いましたが凄い行列なので諦めて

古市庵の渦潮巻き割り箸

 

デザートはモロゾフのプリンプリン

とろ生カスタードプリン

ダブルカラメルカスタードプリンは

阪急・高島屋限定だってニコニコ

 
とろなめらかを食べると
少しかために感じる限定物
 
まいう~ルンルン

 

ホームルネサンスへ

N村IRのチャレンジエアロ45クラッカーです

 

スタジオ後ろの方で

予約時スマホは左右空いてたのに

来られて少々窮屈になるので

少し後ろに下がって舞うことに

 

でもすぐ前の人がどんどん

下がってくるやんアセアセ参ったな~

 

気を付けて舞うことに

 

今日はAパターンの後半追加

ランニングマン、サイドランジ

ニーアップバックで横面に

ツイストで左右移動

苦手で膝を痛めそうなので

ここは適当にウシシ

 

怒濤の繰り返し炎

徐々に曲音譜が速くなり

A・Bパターンで時々間違えたけど

気持ちよく舞えました合格

 

次はS君のGroup Fight👊45クラッカーです 

 

周囲はいつもと顔ぶれが

替わってました

 

初めは軽くグー途中から

必死のパッチあせるあせるあせる

 

今月足の強化月間!?

ランジ、スクワット反復横跳びビックリマーク

アイススケーター!?

フロントキックの連続汗

 

対面のパンチグーを繰り出し交差も

時々間違えて爆  笑笑ってしまいます

 

すっきり滝汗滝汗ですが疲れました

 

次は久しぶりの

Yuzu IRのGroup Groove45クラッカーです

 

Yuzu IRの今月新曲は初めて

本人も2回目らしいです

 

こちらはもう数回舞っているので

だいぶん慣れてきましたよ

 

煽りのO神ちゃんとパンチグー

応酬は久しぶりで

後は後ろの初老のおじさんに

相手を任せてましたニコニコ

 

それにしても疲れて

水分休憩ではたっぷり飲んで

暑さも影響してるのかなはてなマーク

 

終了後はマッサージチェア~で

もみもみしてからお風呂温泉

まったり

 

今日のおやつウインク

今年初めての帰りのアイスチョキ

スーパーで買物をしてたら

隣の車車もアイスを食べてました爆  笑