O神ちゃんの代行はM島さんで(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

落語家のざこばが亡くなった
昔は桂朝丸で動物いじめのネタを
やっていたのを覚えています
 
またウィークエンダーテレビの番組にも
出てましたね目
 
朝のラジオで落語を流していて
なんやねんビックリマーク」の応酬だけで耳
笑い転げてました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
まだ70歳代で早いですね
 
会社でも定年再雇用者が仕事ビルを終え
帰宅してからくも膜下出血で倒れ
救急車救急車で病院病院に運ばれ
亡くなったとかガーン
 
仕事中午後から首が痛いと言っていたそうです
まだ62歳でした
 
なんか嫌やな~
 
今日はホームルネサンスで
愛里ちゃんのGroup Groove45クラッカーです
 
昨日までは予約で満員満でしたが
スタジオに入ると空きがありました
 
今月からの振りもだいぶん慣れ
余裕が出てきてアレンジターンもニコニコ
 
ボールチェンジやクロスウォークなど
エアロ的な動きはバッチリチョキ
 
煽りのO神ちゃんがお休みで
M島さんが代行!?
 
まあこさんとM島さんで
後ろの初老の男性を相手に
楽しんでました
 
オールレンタルさんは
いつもの独特な動きで
メッチャ楽しそうに舞っています
少し笑っちゃいますがウシシ
 
今日も気持ちよく音譜舞えました合格
 
あ~楽しかったルンルン
 
今日のおやつウインク