半年に1回の大人買いとジム活(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

今日は久しぶりに車車でホームルネサンスへ

バイパスもスイスイ走れて車も空いてると思ったら

途中から混んでていつもスイスイ走れるところも

ノロノロで信号が青になってもすぐには進まないやんあせる

何か信号の流れが変わってるような気がする

 

少し焦ったけど何とかスタート15分前時計にフロントIN

Y中IRチャレンジエアロ45クラッカーです

 

今月1週目でスタジオはそれでも空いていました

 

出だしの前前後後ニーチャチャ、スイング、サイドが

少しややこしいところで後は比較的動きやすく

裏、横面もバッチリグッで後半の怒涛の繰り返し炎

気持ちよく音譜大きくアップ弾けました合格

 

Y中IRが音譜が少し速いビックリマークと言ってたけどこれで十分ニコニコ

むしろ今まで遅かったよね

 

1週目やから4面回しはしなかったけど十分できたと思うわウシシ

 

あ~楽しかったルンルン

 

この後は半年に1回の大人買いへ行くために

さっさとお風呂温泉に入って車GO

 

 

全体的に数年前の賑わいも無く

比較的買いやすくなってきました

 

いつも買う青汁も今回で最後とかびっくり

 

他社はほとんど輸入でここは国産の青汁ニコニコ

採算が合わないので生産をやめるらしい

え~えーんえーんえーん

 

3時になったら半額になったので
いちご大福&わらび餅
 
カスタードの🍓大福も
 
わらび餅はもちもち
 
まいう~ルンルン
 
久しぶりにイオンラウンジへ
前に書かれてたブロガーさんの情報通り
月8回になっていました
 
ホームルネサンスに戻って

おっちゃんステップ45クラッカーです

 

今月1週目で出だしは過去にやったような感じビックリマーク

チョット新鮮味が無いな~

(注文の多い親父です)

 

動きやすく感じたのでキャッチもそこそこにニコニコ

 

おっちゃんステップでは珍しく

アレンジターンを入れましたが

おっちゃんは気づいてないのかな!?

何も言われませんでした

 

今日は右左とも同じように繰り返しメラメラが出来て

これで本来の姿になったのかな

 

気持ちよく音譜フミフミあしできました合格

 

あ~楽しかったルンルン

 

帰りにガソリンを入れたら

高いな~プンプン

 

 
先週日曜日に注文して
やっと今日届いてました
足裏が痛いので早速明日試してみよう
 
 

今日のおやつウインク