あ~悔しい!K村IRエアロ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

仕事ビルを終えてセントラルへ

今日はいつもより1本早い

電車電車に乗れました

 

ジムエリアでウォーキングマシンを

していたらお惚けK恵ちゃんが

マシンで筋トレダンベルしてました

 

今月3週目で最終週の

K村IRオリジナルエアロ40クラッカーです

 

先週1B目は気持ちよく音譜動けて

今日は余裕で挑みましたが

淡々と進んで行ってたら

先週と同じようには動けず

何かおかしいアセアセ

 

ニーバックチャチャ、チャチャマンボ、タップ×2

ランニングマン、タップ、キックボール、ケンケン

タタン滝汗

 

先週はタップで背回りターン

タップで裏面、ランニングマンも

タップ×2が無くなりいきなり

ランニングマンはてなマーク

 

キックボール前ターン

後方シャッセターンリズムチェンジ

シャッフル背回りケンケンターンは

同じやけど少し変えられると

対応にバタバタあせるあせるあせる

 

1B目の右左を怒涛の繰り返し炎

メッチャしんどい滝汗

 

水分休憩中に今日はメッチャ

しんどいな~ビックリマークと独り言

 

2B目はキャリオカの後

ここは替えていい!?

K村IRの宣言でタップ×2で裏面にあせる

 

対応はバッチリグッド!

ターンで戻ったらカカ×2

タップタタンで裏面

先週からまたクルクル回って

振り回され感たっぷりあせる

まあまあ対応OK

 

1・2Bの通しでは

1B目があれだけやってたのに

後半バタバタで一瞬ボロボロガーン

 

数回やってやっと取り戻したけど

怒濤の繰り返し炎では

必死のパッチ

 

あ~バタバタあせるあせるあせるして

あれだけ気持ちよく出来てた

1B目もモヤモヤ

 

今日は最終週やのに

あ~悔し~むかっ

 

思わずK村IRに

悔しいわ~パンチ!って言って

スタジオを出ました

 

まあこんなもんやね

いつもあせる

 

今日のおやつウインク