気持ちよく舞えたK村IRエアロ(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

朝の通勤電車電車で座って

寝ていたらぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

足が当たったので目が覚めたら

いつもと違って満超満員にびっくり

 

JRが止まっているので

振り替えてきている人達で

超満員になっていました

 

帰りの電車電車は信号トラブルで

メッチャ遅れてるけど

駅に着いたらすぐ乗れましたが

超満員満です

 

本来なら数本電車を見送って

ゆっくりしたいですが

今日はセントラルで

K村IRオリジナルエアロ40クラッカーです

 

今月2週目音譜

ニーバックチャチャ、チャチャマンボ、タップ×2

ランニングマン、タップ、キックボール、ケンケン

タタンで始まりました滝汗

 

先週はタップ×2で裏面になり

今日はタップで背回りターン

タップで裏面、キックボール前ターン

後方シャッセターンリズムチェンジ

シャッフル背回りケンケンターンと

クルクル回り始めて先週より増えたやんあせる

 

でも目目が回らないように

なっているので気持ちよく音譜

 

2B目も細かい足さばきで

ターンで戻ったらカカ×2

タップタタンで裏面

 

今日は大体わかったのであとは

身体が付いて行けるかの勝負

怒濤の繰り返しは炎では

必死のパッチ

メッチャ楽しいけどしんどい滝汗

 

いつもの10分時計延長も

喜んで音譜舞いに没頭

 

徐々に大きくアップ動けるようになって

弾けましたグッド!

 

あ~楽しかったルンルン

 

今日のおやつウインク