今月の朔日餅はかしわ餅(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

仕事ビルを終えてホームルネサンスへ
愛里ちゃんのGroup Groove45クラッカーです
 
今日は煽りのO神ちゃん
そしてまあこさんが後方で
オールレンタルさんを相手に
はしゃいでいたので
今週も愛里ちゃんに舞いに
忠実にウシシ
 
苦手な舞も苦笑いしながら
アレンジと思って爆笑
 
大きくアップ動いていたので
結構汗あせるが出ましたよ
 
でもゆかいな仲間たちと
あちこち移動しながら
はしゃいでいましたけど音譜
 
今日のおやつは
高島屋で赤福の朔日餅
5月はかしわ餅でしたウインク