今週のジム活はホームで3本(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

今日もいい天気晴れです

 

今日は朝から久し振りに庭の草むしりですあせるあせるあせる

 

いつも親父がやっていましたが

入院病院したので仕方なく

2時間程やりましたが

久し振りなのでしんどいわ~滝汗

 

まあ適当に終わって難波電車

お昼は高島屋で買い出し

今週はオーサムベーカリーパン

 

甘栗とくるみのリュスティックは

栗の甘みもあって

メッチャ美味しいニコニコ

カスタードのとろけるクリームパン
そしていちごクリームパンも
 

まいう~ルンルン

 

ホームルネサンスで

N村IRのチャレンジエアロ45クラッカーです

 

今月2週目ですがスタジオはほぼ満員満

木曜日と同じAパターンの

後半追加をおさらいビックリマーク

 

一度やっているから問題なく出来るけど

やはり自然に任せるとフライクロスの

軸足が逆になるあせる

 

集中して意識しないと

N村IRのエアロは間違えてしまいます滝汗

 

後半の怒濤の繰り返し炎では

木曜日の方が気持ちよく集中できたけど

今日はだいぶん誤魔化しましたねウシシ

 

次はS君のGroup Fight👊45クラッカーです 

 

今日は一番後ろで右隣には

愉快な仲間たちの

お惚け天然のM田さんがニコニコ

いつもいるユウコさんは欠席はてなマーク

 

汗を全くかかないM田さんに

滝汗滝汗のゆうこさんは対照的です

 

今日もスタートは軽い気持ちでニヤリ

でも曲音譜に合わせてジャンプアップ

軽く跳んでたけど段々ジャンプニー

ジャンプキックになると疲れるわ~あせるあせるあせる

 

後半はスタジオ真ん中で割って対面

3パンチ👊ジョブで前進し交差

 

S君のしゃべりはすべって大爆笑爆  笑

楽しく音譜滝汗滝汗です

 

本日最後は

M本 IRのGroup Groove45クラッカーです

 

愉快な仲間たちが集結

初めての動きも皆で楽しく音譜

 

すぐ前の煽りのO神ちゃんと

チョップの応酬をしてたら

M本IRにバッチリ目見られて

戦ってるみたいビックリマークって

以前にも言われたことあったよな~爆笑

 

ポーズのグーチョキパーじゃんけんは

ほとんどできなかったです

 

でも最後はヘトヘトあせるあせるあせる

 

あ~楽しかったルンルン

 

お風呂温泉に入ってスッキリしてから

今週も入院中病院の親父に目面会

 

行くと娯楽室でテレビテレビ目見てました

 

もうすぐ夕食なので年寄りばかりが

娯楽室に集まって来てました

 

親父は私を目見るなり

会社は近いんかはてなマーク」 って

普段着でジム帰りなのに

会社帰りと間違ってる!?

 

会社は近いか遠いかは

知ってるはずなのに

やはりだいぶんボケてきたのかな?

 

昨日は妹が甥と一緒に面会に来たのに

昨日は誰も来てないって言うし

1週間前はそうでもなかったけど

この1週間でだいぶんボケが

進んだように感じるな汗

 

話をして質問してたら嫌気がさしたのか

テレビテレビを見たら目って

 

こりゃあかんわ~ビックリマーク

退散です

 

今日のおやつウインク

 

 

また今日も高島屋で販売開始時間時計

出くわしましたニコニコ