湯船の上の時計が取り外された! | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

朝は雨音雨で目が覚めたぐらいで
凄い雨雨が降っていました
 
環状線電車に乗り換えたら時間調整で
10分時計程ホームで停車
どんどん人が乗り込んでくるので
超満員満です
 
朝から止めてほしいです滝汗
 
仕事ビルを終えてホームルネサンス電車
 
今日はお風呂温泉会員です
いつもの列のロッカーは
上の段がほぼ使われてて
一つだけ空いてました
 
まだラッキーだったみたいで
その後から来た人はここの列を
目覗いて空きが無いので
隣の列に去って行きました
 
お風呂の湯船は少し温め
いつも会う初老のおじさんが
先に入ってたので挨拶したら
 
いつもの時計時計の方向を上差し指差したら
時計があらへんやんポーン
ゲゲゲビックリマーク
 
スタッフのジョージが遅れていた時計の
時間を合わせてくれてたのに
最近また遅れだしていました
 
もうあの時計時計あかんねんなパンチ!
 
それで取り外したんやね
でも時計が無かったら不便やんか~プンプン
 
遅れる時計はいらないけど
違う時計時計を早くつけてほしいです
 
今日のおやつウインク