回った方がやりやすかったのに! | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

今日から新年度

そして入社式クラッカーです

 

無事一人も欠けず来てくれました

 

先日Yahoo!ニュースで内定者から

”メールだけで内定辞退ビックリマークって

ありましたが

逆にそんな人は来てくれなくて

いいですよね

 

今月は決算、研修、配属先決定と

4月は本当に忙しいですあせるあせるあせる

まあ若い社員に任せてますがウシシ

 

仕事ビルを終えてセントラル電車

 

今月1週目の

K村IRオリジナルエアロ40クラッカーです

 

また一から覚えないと

いけないので大変ですアセアセ

 

1B目は苦戦あせるの連続

 

でも2B目はやさしいねんやろな~ニコ

何となく1B目より動けます

 

クルクル回り始めたけど

怒涛の繰り返し炎では

回ってたところも

皆の様子を目見てか?

回らなくなったところがあり

何かやり難くなりましたアセアセ

 

やっぱりここは回った方が

動きやすかったのにな~ビックリマーク

でも来週は回って元に戻るでしょう

 

今日はK村IRに

振り回されて滝汗滝汗です

 

あ~楽しかったルンルン

 

まあ1週目やし

これくらいにしとったるわパンチ!

 

それと1B目の出だしのタップ×2は

おそらく来週は回るでしょう

 

それを念頭に入れて来週頑張ろうグー

 

 
今日のおやつウインク
赤福の朔日餅の4月はさくら餅でした
 

 
食べやすくてまいう~ルンルン