ビルボード大阪で杏里LIVE(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

今日はメッチャお天気も良く晴れ
暖かいです
 

 
お昼前の駅前はもう20℃やんびっくり
 
ホームルネサンスで

Y中IRチャレンジエアロ45クラッカーです

 

先週はお休みしましたが

やり始めたら思い出しました

 

先週追加があったみたいで珍しく

横向きにY中IRが両サイドに移動

 

でもすぐ裏面になるから鏡がある方は

ええけど無い方はバタバタあせるあせるあせる

 

最後正面へ戻る時には逆方向に

回りそうになって意識して集中ビックリマーク

 

怒濤の繰り返しは

皆の様子を見て正面だけに

なりましたが気持ち良く

大きくアップ弾けて滝汗滝汗です

 

あ~楽しかったルンルン

 

この後はお風呂温泉に入って

さっぱりしてから梅田電車

 

小腹が空いたので大丸へ

ハーブスショートケーキは凄い行列ガーン

えぐいほど人がいてるやん

あまり時間時計が無いので諦めて

一つ下の階のTULLY'Sへ

 

ピュアメープルとバターのパンケーキ
 
まろやかカスタードフレンチトースト

 

そして初めてハービスPLAZA ENT B2Fにある

Billboard Live OSAKA音譜

 

ホームのエアロ仲間の方が会員で

チケットを取ってもらって

先に2人が来て待ってくれてました

 
杏里のLIVE音譜です
 
 
軽い食事ナイフとフォークと相方とエアロ仲間は生ビール赤ワイン
私はジュースで開演待ち
 
 
 

音譜が始まったらやはりLIVEは

近いからいいね~

 

学生時代を思い出します

そして車車の中でカセットテープで

よく流して音譜聞きました

 

あ~懐かしい爆笑

 

後半はキャッツアイ音譜悲しみが止まらないルンルン

大盛り上がりアップ

 

最後アンコールはオリビアを聴きながら音譜

 

いや~最高に良かったです

 

また誘ってもらおうチョキ

 

終了後は大丸でりくろーおじさんのチーズケーキを

買いに行ったら凄い行列ガーンガーンガーン

 

焼きたてじゃなくってもいいので

5人ほど並んでいたその後ろに並んだら

店員に最後尾はあちらですびっくりって

行くとえぐいわ~あせるあせるあせる

凄い行列です

 

こりゃあかんわ~!

 

地下鉄地下鉄で心斎橋大丸に行ったら

焼きたても5~6人ほど並んで

少し待ったら買えました爆笑

 

 
 
 

やっぱり梅田はあかんわ~あせる

 

この後ホームルネサンスに戻って

おっちゃんステップ45クラッカーです

 

先週欠席したので

追加されてました汗

 

1週抜けると最初思い出すのに

チョットバタバタあせるしたけど

その後は何とか思い出し

先週追加されていたところは

横向きで逆側やから目見難く

少しキャッチに時間が

かかりましたが

何とかなりましたニコニコ

 

あ~楽しかったルンルン

 

相方はビール生ビールワイン赤ワイン

みんなと一緒に飲んでたけど

平気でステップやってました

 

ひえ~びっくり

 

今日のおやつウインク

ジム友さんに頂いたチョコレート

 
あかん!まいう~ルンルン
 
ついつい食べてしまうわ~あせる