そうだ京都へ行こう1日目 | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

また京都に車行くことに
 
お天気も晴れたり晴れ急に
雪雲が出てきて小雪雪の結晶が舞ったり
少し寒いです

 

まず我が家で柑橘系のみかんオレンジ

切らしていたので

めっけもん広場に寄って

(はるみ、しらぬい、八朔、ポンカン、清見)

を買ってからネニコニコ

 

京都駅に到着して

初めて京都駅前の駐車場へ

 

何かよくわからんけど

グルグル回って変な扉開けたら

三越の売り場に出たわ!?

 

京都駅は人で混んでます

 

パティスリー&カフェデリーモへ

 
 
黒抹茶ショコラパフェパフェ
 
 
隣テーブルの親子で女子小学生も

黒抹茶ショコラパフェパフェ

食べてました爆笑

 

京都駅の駐車場を出るのにも大変

車を探すのに少し時間時計

かかりましたが

このチケットを初めて使いました
 
 

止めている車車を探すのに

1時間助かりました

 

これで次回から京都駅の駐車場は

バッチリやねグッ

 

ホテルに到着

 
少し小雪雪の結晶が舞ってます
 
駐車場もP1が満車満でP2へ
 
中華のサカイへ行きました
有名人の色紙が沢山
飾ってありました
 
冷麺が有名ですが寒いので
中華の定番に割り箸
 
 
 
 
 
お腹もいっぱいになって
散策しながらホテルに到着
 
 
ロビーにお雛さんが飾ってありました
 
今日のおやつウインクを食べて
 
大浴場温泉の露天風呂で
まったりです爆笑