いつも必死のパッチのFight(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

今日はいい天気晴れですが

少しひんやりしてます

 

金柑がなってました
そろそろ食べごろじゃん
鳥につつかれる前に収穫しなければニヤリ
 
そしてさくらんぼさくらんぼの木の
桜も花が咲いてました爆笑
 
 
朝からセントラル電車

 

セントラルで有里ねぇの

コンビネーションエアロ40クラッカーです

 

今月1週目

あれ?いつも反対側にいるチカちゃんが

お休みで先週大阪マラソンで休んでいた

H口ちゃんが来てました

 

いつものように最初はゆっくり

でも後半怒涛の繰り返し炎

とともに激しくメラメラなってきました

 

裏向きシャッセマンボターン、ニーバック

Vチャチャ、クロス、パドブレ×2

 

クロスがどっちが前かでパドブレの

足が替わるやんあせるあせるあせる

 

ここは見極めてチョキ

 

大きくアップ弾けて

気持ちよく音譜滝汗滝汗

フロアーに汗あせるがポタポタ汗

 

あ~楽しかったルンルン

 

お昼は割り箸高島屋で久しぶりの

泉北堂のパンにしました爆笑

 

シナモン、クリーム、チョコ食パン

 
まいう~ルンルン
 
おやつはウインク黒船の小倉くりいむ
生どら焼きいちご小町いちご
 
 
 

まいう~ルンルン

 

この後はいつものように

ホームルネサンスへ

N村IRチャレンジエアロ45クラッカーです

 

今月1週目

クロスウォークの連続で

一方向に続けて動くから両端に固まる

 

隣がかわいいHちゃんやから

ぶつかっても両手を広げて

オーライやねウシシ(スケベー親父です)

 

するとすぐ後ろのO川ちゃんが

寄ってきたらキックのジェスチャーを

Hちゃんに指導してました滝汗

 

このような心配も無く

Aパターンのキャッチはまずまず

 

Bパターンは方向転換でこちらの

キャッチもスンナリできましたが

A・B連続になるとちょっとゴソゴソ

 

怒濤の繰り返し炎

それなりに大きくアップ動けました合格

 

でもあまり汗汗が出ず終了うーん

 

次はS君のGroup Fightグー45クラッカーです

 

最初はいつもパンチパンチ!&キックを

気軽にビックリマークって思っていても

前方の女性や周りにつられて

途中から必死のパッチ滝汗

 

今日はいつもよりフロントキックで

足が上がるな~アップって思っていたら

半パンではなくロンパンやから!?

 

なのでメッチャ気持ちがよく音譜

ランジもジャンプアップ

張り切ってやってました

 

エアロで汗が出なかった分

Fightパンチ!でたっぷり汗あせるがかけました

 

本日最後は

M本 IR Group Groove45クラッカーです

 

M本IRのGrooveは人気があって

予約スマホの争奪戦で敗れて

愉快な仲間たちと少し離れて

一人スタジオの後方へ

 

オールレンタルさんの後ろで

久し振りにオールレンタルさんの

舞をしっかり目見れました

 

以前のタコ踊りではなく

またシャッセもニーヒールではなく

リズムに合ってメッチャ良く

なっていました

 

先週からの新曲CDにも慣れて

愉快な仲間たちと少し離れてたけど

遠征して楽しく音譜舞えました合格

 

あ~楽しかったルンルン

 

今日のおやつウインク
 
シャトレーゼのひな祭りケーキショートケーキ
 
 
まいう~!