キャッチに笑ってごまかす! | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

ホームルネサンスで

梨華ちゃんチャレンジエアロ45クラッカー

 

先週は祝日で無かった梨華ちゃんエアロ

ホームのゆかいな仲間たちも集合し

チカちゃんのお兄ちゃんも来てました

 

でも指さし右差しマンボを目見る

余裕もなく最初はキャッチに苦戦あせる

 

W-upアップは久しぶりにI江ちゃんと

楽しく音譜大きく手パーを上げて

チキ・チキ・バン・バンの曲で

ノリノリ爆笑

 

でも出だしからのキャッチが

なかなかできずに後ろの

まあこさんと前の鏡越しで

ニッコリニコニコ

 

ツイスト方向転換にも苦戦しアセアセ

ツマ×2を忘れてフリーズして

キャリオカに合わしてました

 

怒涛の繰り返し炎

少しモヤモヤしながら

もうちょっとやねパンチ!

 

盛り上がりも拍手最高潮アップ

やったけどちょっとゴソゴソ

でも大きく弾けてました

 

あ~楽しかったルンルン

 

今日のおやつウインク

 

今日は3月1日なので赤福の朔日餅爆笑

 
今月はよもぎ餅でした
 
まいう~ルンルン