今年の大晦日は南紀で | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

大晦日の今日は体調も万全ではないけど

 

先週キャンセル待ちしてた南紀田辺のホテルから

 

キャンセルが出て予約出来たとの連絡があり

 

義母も楽しみにしていたので

 

行くことになりました車

 

お天気も日差しが晴れ出たり曇ったりくもりして

 

スッキリしない天気です

 

有田付近で雨雨が強く降って来たので

 

ちょうどガストがあったのでランチタイムナイフとフォーク

 

食べている間に薄日が差して晴れ雨も上がりました

 

渋滞も無く白浜のとれとれ市場に到着

 

大晦日で賑わっています

 
 
 

ホテルに到着して大浴場温泉

 

露天風呂ではまったり

 

メッチャ海風が強いです

 

ホテルの部屋でのんびり

 

紅白テレビを見てたら目天童よしみが

 

通天閣の下で歌い出したので

 

急いで相方が通天閣の近くで文房具店を

 

営んでいる友人にスマホLINEしてましたが

 

友人当人は”伊藤家の食卓”を目見ていて

 

知らなかったらしいです滝汗

 

郷ひろみの”2億4千万の瞳”はノリノリ音譜になって

 

伊藤蘭ちゃんのキャンディーズでは

スクールメイツを思い出しますニヤリ

 

さだまさしが谷村新司のことを言った時には

雨+昴(あますばる)があったことを

思い出してニヤニヤしてました爆笑

 

紅白が終わって

さあカウントダウン花火花火

え~あがれへんやん滝汗

 

眠たい目をこすりながら

待っていたのに中止ショボーン

残念です

 

今年一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。