2017.7.10 大山 | terumi1013さんのブログ

terumi1013さんのブログ

色々と始めた趣味を
自分でも思い出に残すために
始めてみました!

楽しんでくだされば
嬉しいです☆

 
今年に入って2度目の山にいってきました!
久しぶりに、
思い出と報告にブログを、書きます!
 
四つ葉大山
去年、一緒に白山に、いってくれた友人と
行ってきました。
階段ばかりの山で、
久しぶりだったのですが
ストックを、持たずに行ってしまい反省ショボーン
 
8時登山開始
最初からしんどいなと思いながら
登り始めましたが、
一合目とかいいバランスで表示が
あるので何とか登頂できました爆笑
 
糖質制限していたり、
睡眠時間が少なかったりでしたが
何とか登頂できて、良かったです照れ
励ましながら登ってくれた友人に感謝ですおねがい
 
今まで練習とかそんなにしなくても、登りは結構平気
だったのに、ついていけない自分がもどかしかった。
何がいけなかったのか、色々とあると思うけれど
いつまでも山を人生を楽しむために
考えさせられた山でしたニコニコ
 
 

はじめからずっと続く階段。
 
こんな感じでずっと目印があって、よかったー。
すでに顔が疲れてる。
無事に登頂!
いいお天気に恵まれました!