吐き気 | 太陽とひまわり~しあわせの行進♪

太陽とひまわり~しあわせの行進♪

太陽くんと死別し
これからを
笑って生きるために
泣き笑いいっぱいの私の
日記みたいなボヤキ

2人でいる条件


食べ物 思考 性欲


が同じでないと続かない。


神戸さんとたまにしかあわなかったけど食べ物は私にあわせてくれた。

思考と性欲は違った。


彼とはすべて違った。

でも私は感じなかったの

ただ彼が


肉たべんやろ。俺は同じものを一緒に食べたいんや。

友達の石津川のエ〇トというとこで働く〇口さんというタクシー運転手と

そこのバツ一で4歳年上の孫いてる

事務員。同じ職場だから情報も

タダ漏れの彼女が出来た。

ラブホで道具とからからやからで

はいらんからなんかぬってセックスするのを

聞かされて

私に触ろうとする

気持ち悪い。


一緒に食べに行くのを楽しみにしてる

からアチコチいく。

やら

聞かされてるから同じように

したいのか個人情報ダダ漏れで

教育せなあかんとでも言われたのか

とにかく気持ち悪い。


彼の言い分は彼の思考


私には私の言い分がある。


バイクに100万出すなら引っ越し

できはず。


行きたい所に行けないなら

意味のない関係

結婚したりしたいわけじゃない。

私の生き方は私自身が決める。

彼の人生に入る気持ちがないんだから

私にも求めないでほしい。


一緒にごはんを

セックスを楽しみたいたいなら

それがいいと一緒に楽しんでくれる

女性を。

その〇口さんの年上彼女の友達も

バツ1やろうから紹介してもらって

楽しんでみるのはどうだろう?

いいと思うよ。

悪いことじゃない。


私も一緒にアチコチ行ける人

探していく。

利害関係。





お互いに大切にしたいことが違う。


所詮マッチングアプリ

嘘つきとやりたいだけの男女

思いはない。私利私欲のみ。


人の好みは様々

仕方ない


それが苦にならない相手には

出会えないわ。