すきま | 太陽とひまわり~しあわせの行進♪

太陽とひまわり~しあわせの行進♪

太陽くんと死別し
これからを
笑って生きるために
泣き笑いいっぱいの私の
日記みたいなボヤキ

すきまを埋められる事が出来たら


さみしさも哀しみもなくなるのだろうか?


私が愛さないから愛されない。

わかっている。

ちゃんと見ないから見られない。


したことは良くも悪くも全て

自分に返ってくるものだ。


太陽くんともっと一緒に生きたかった

だって私達は二つの身体にこそ

わかれていたが心は一つだ。


今の私は半分


ううん


半分もない。


生きているかよくわからない


幽霊👻みたいな存在だわ