楽しくない | 太陽とひまわり~しあわせの行進♪

太陽とひまわり~しあわせの行進♪

太陽くんと死別し
これからを
笑って生きるために
泣き笑いいっぱいの私の
日記みたいなボヤキ

楽しみにしてた熊本


楽しくない。


仕方ないから連れていくような

発言があった。

お金の事も。

だから折半にしたらいいの

運転手するんだから

やら言ってた


それは私に全部だせと言うことやね。


彼とはこれで終わり


そんな男はようない。


だからお金払って運転手と荷物かがり

してもらう。


今回彼の本当の姿が見えてよかった。


私におこることは私に必要だから

おこっている。

教訓にしていきる。

何年いても残念だが意味ない関係だった。